中丸君の楽しい時間2 2017/10/28 13:00

中丸君の楽しい時間2に行ってきました。 中丸雄一の才能を見せつけられた時間でした。 順不同、ネタバレありです。 「」がゆっちのセリフです。 〈喜怒哀楽〉舞台が明るくなると上手手前にゆっち登場。結構舞台の手前の方に立っていたため前の方の席から悲鳴…

KinKi Kids Party 7/15 その1

2017年7月15日あまりにグッズ会場が楽しそうな様子がTLから伝わってきたので、翌日一緒に行く予定だった弟(ジャニオタ英才教育済み)を裏切り母とパシフィコ横浜を満喫しておりました。 無事にPartyが行われますようにと祈り続けることしかできない私の元に…

KAT-TUN 10ks 曲&演出 その2 備忘録

続きです。In Fact 今回のセトリで聞くと、4人時代のシングルは本当にどれも大人っぽくてかっこいい曲ばかりだと改めて思いました。なんていうか音がおしゃれな感じ。KAT-TUNはアイドルっぽくない曲が多いと思いますが、その中でも4人時代のシングルは別格だ…

KAT-TUN 10ks 曲&演出 その1 備忘録

今回初めて全ステできたのでいつもよりは記憶に残っているはず。ということで、少しでも共有させていただけたらということで書いてみる。公演ごとにやろうと思ったけど無理だったので全部まとめますのでたぶん長い。そして主観でしか見れないし、うまいこと…